武蔵大学で採点ミス 5人が追加合格(産経新聞)

 武蔵大学(清水敦学長)は14日、2月に実施した一般入試の選択科目「世界史B」の試験問題で採点ミスが判明し、これに伴って新たに受験生5人が3日付で追加合格したと発表した。このうち1人が入学し、別の1人も入学を検討しているという。

 同大によると、採点ミスがあったのは、2月8日に同大が実施した経済学部経営学科▽人文学部日本・東アジア比較文化学科▽社会学部社会学科−の入試で出題された世界史の問題。西方イスラム文化の中心都市を8つの選択肢から選ばせる問題で、誤った選択肢を正解として採点していた。5月24日に参考書を発行している出版社から問い合わせがあり、採点ミスが発覚した。

 採点ミスについて同大は「深くおわび申し上げる」と陳謝し、採点ミスに伴って追加入学者が予備校などに支払った入学金、授業料などは補償するという。

【関連記事】
日大入試で採点ミス 93人が追加合格
入試採点ミスで約3500人大量処分 兵庫県教委
兵庫県教委、高校入試採点ミスで1人不合格
免許試験で採点ミス 9人が不合格に
神戸女学院入試で出題、採点ミス 18人を追加合格

財産は後継機「はやぶさ2(仮称)」へ 太陽系の大航海時代幕開け(産経新聞)
都城でも口蹄疫の疑い…畜産王国にショック(読売新聞)
参院選勝敗ライン変更せず=菅首相(時事通信)
大麻所持の元府立高教頭に求刑6月 「吸引70〜80回、学校にも」(産経新聞)
「言葉で上り詰めた」=仙谷氏、菅首相を絶賛(時事通信)
nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 62

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/0s4anyq/
by メタボリッ君 (2010-06-19 05:21) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/jxv4ra7/
by スペランカー (2010-06-27 17:34) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/4l7yfpm/
by コータロー (2010-07-02 10:51) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/2zj69i4/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 10:09) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/2pqxy8-/
by プニャパット (2010-07-28 20:03) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/q5xfktw/
by チューペット (2010-08-03 22:53) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/f8sfl7d/
by ジェームス (2010-08-07 20:16) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/q9lx5sc/
by ジェームス (2010-08-07 20:16) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/6x-9ek2/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 07:23) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/d6zc3lb/
by 岩男 (2010-08-29 09:27) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/oh555ty/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 07:21) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/vxn2c2q/
by Gはみちん (2010-09-12 09:02) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/uati4ns/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 08:08) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ujjh9ey.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-29 21:31) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/ey9wtqf/
by Mたろう (2010-10-09 19:54) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/b9kd8rc/
by ジョルジョル (2010-10-16 21:13) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/ayr-6g-/
by きゅーとん (2010-10-23 08:00) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/bnvyq9s/
by きゅーとん (2010-10-23 08:00) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/ndvxexi/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 11:35) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://xdc1nw8.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 20:57) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/c7r33pp/
by ゆきぴこ (2010-11-13 23:32) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/kehh4ji/
by しゅうじん (2010-11-20 15:47) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/2issdsi/
by しゅうじん (2010-11-20 15:47) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/8hh5tg4/
by 機関棒 (2010-11-24 19:06) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/dw5ch3n/
by モンゴリアン (2010-11-27 07:52) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://j356max.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 04:35) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/kqp2gxo/
by 岸本卓也 (2010-12-05 04:33) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://xdq34k0.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-09 20:35) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://pt-s7r7.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 21:15) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://4tbt32-.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 17:21) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://sz1zpmw.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 11:11) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://shfijho.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 10:52) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://6sgx7om.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 11:37) 

いのまた


http://ndfy3qk.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 00:04) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://1iq47z5.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 20:51) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://zjaz3cp.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 17:08) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://dg1ul3h.akb48.per-fume.info/dg1ul3h/
by なめたけ君 (2011-04-17 01:57) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://nfv57cy.f.sexros-frontier.com/nfv57cy/
by きなこ (2011-04-24 19:41) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://onh9o6-.youtube.2co2co.info/onh9o6-/
by ケンシロウ (2011-04-28 06:38) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://yru8325.photo.bin-radish.info/yru8325/
by アジャ公 (2011-05-03 04:35) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://4tjn8xi.5.g-weeks.com/4tjn8xi/
by タマデカ親父 (2011-05-08 23:49) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://utjt5jx.www.feisbook.mobi/utjt5jx/
by 紳士28号 (2011-06-02 08:58) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ngwdh6t.www.feisbook.mobi/ngwdh6t/
by 紳士28号 (2011-06-02 08:58) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://l4y4598.www.akb-sokuho.com/l4y4598/
by 三村 (2011-06-10 06:23) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://0w55sqc.sio.faithbook-lite.com/0w55sqc/
by ベム (2011-06-18 02:37) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://gq0i2dy.deep.monju.me/gq0i2dy/
by エスペラント (2011-06-25 08:03) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://aru4px9.deep.monju.me/aru4px9/
by エスペラント (2011-06-25 08:04) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://wkon928.ura.agesage.me/wkon928/
by てっちゃん (2011-07-09 05:40) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://5s49i8e.n.3gds.net/5s49i8e/
by りつこ (2011-07-16 00:13) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://98wjq71.g.gemgem.mobi/98wjq71/
by モロキ (2011-07-23 01:32) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://mtug7uq.www.fujitv.me/mtug7uq/
by 某アナ (2011-08-06 12:48) 

ボボボーボ


http://z97rahq.idol.haya.mobi/z97rahq/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 18:25) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://g6n2ko7.tech.koshien.biz/g6n2ko7/
by やb (2011-08-16 23:50) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://exjgkij.www.han-koku.com/exjgkij/
by おっぱお! (2011-08-20 00:38) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://-sx1md5.ato.zetto.org/-sx1md5/
by マッコリ (2011-08-23 17:07) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://-uc366t.sony.ga-me-hard.com/-uc366t/
by ケイコ (2011-09-03 14:14) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://jke3wcv.y.osusumetube.com/jke3wcv/
by 求ム (2011-09-17 15:28) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ahzobig.idol.tko48.net/ahzobig/
by 軟骨 (2011-10-01 17:21) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://30h5uw2.w.uqtera.com/30h5uw2/
by マキ (2011-10-08 12:35) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ytpwfbp.east.ybll.org/ytpwfbp/
by 藤木 (2011-10-30 02:41) 

ArthurLop

Passive income from 3000 EURO. Join and Become Rich with our unique system.

Our system is an exclusive group for people who believed and got involved in the madness of Bitcoin and made a fortune on it.
Our members enjoy a worldwide vacation every month while making money on their laptop with just a few minutes of “work” every day.
Each new member starts earning from 3000 EURO on the very first day. Forget loans and hated jobs. soon you will not have them because you will soon become rich.
We also have 5 participants who, on the very first day, earned from 100,000 EURO each. This is a very excellent indicator.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Kt=Jr&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

There is no other trading application in the world like our system that gives 99.4% accuracy.
Therefore, our members from all over the world trust us to double and triple their hard earned money.
The program was created by the most advanced trading technologies in the world.
The program is ahead of the market by 0.01 seconds.
This 'leaping time' allows our system to be the most accurate and fastest program in the world.
Due to this, you will receive passive income from 3000 EURO per day.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Dd=Ko&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

Our app has won numerous awards.
We were recently honored to receive the '# 1' award in the Trade Program category from the US Trade Association.
Once your registration is accepted, you automatically become a new user of the system.
You will be able to use the trading system for free.
Like any other business, you need start-up capital to get started.
To start making profit with the system, you must invest 250 EURO or more.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Dh=Nq&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

Click 'trade' to enjoy accurate and automated trading based on a winning algorithm.
You can also switch the system to manual mode if you prefer to trade yourself.
But we give a guarantee that in automatic mode your income will be from 3000 EURO per day.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Xd=Bi&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw
by ArthurLop (2021-06-01 20:24) 

navalnyPangest

Как к примеру, в случае, если у либералов намного больше вероятности выиграть избирательный район, нужно проголосовать за него, когда даже вы ненавидите их.
Значение представленной стратегии подрезать крылья власти Единой России, а не гарантировать успех любого другого общественно-политического движения.
Значение представленной стратегии подрезать крылья власти Путина и его партии, а абсолютно не заручиться успех какого либо другого общественно-политического движения.
А ряд его последователей приехал в другую страну, и они конечно все еще работают над списками умного голосования на грядущих выборах.
По сути своей "Умног голосование" сегодня это политическая стратегия, изобретена российским внесистемным политическим деятелем Алексеем Навальным как средство борьбы с "Единой Россией" умного голосования, проголосовать за главного оппонента кандидата "Единой России" во многих одномандатных округах везде по стране, вне зависимости от общественно-политической принадлежности и взглядов этого соперника.


<a href=https://navalny-team.com/>умное голосование 2021 госдума</a>
by navalnyPangest (2021-09-07 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。